« 私たちの緊急の警告、ニビルの深刻な問題、多くの時間を持っていない | トップページ | 光 »

2017年8月16日 (水)

紛失騒動

10月にあるレキシライブのチケット売り切れにより意気消沈しており。
気分を変えて、今週末にある水曜日のカンパネラライブを楽しむべと思っておりましたが、肝心のチケットが見当たらない。
差し迫る週末。
同僚と希望休が重なり、無理矢理取った休みなのに行けないのは痛い。
ここへ来て音楽運が落ちて来たかと更にへこむ。
最悪、チケット見つからなくても、同日にあるハイポジのライブ行きへ切り替えるしかないかと諦めか寝ておりましたが、最後の探索やということで部屋を漁っておりましたら、見つかりましたよ。
無事、明後日のライブに参戦できそうです。

« 私たちの緊急の警告、ニビルの深刻な問題、多くの時間を持っていない | トップページ | 光 »