« 途中下車6 | トップページ | 女子力取り戻す!自分にごほうび満足プラン »

2017年8月13日 (日)

「スパイダーマン ホームカミング」吹替え版を観ました

はーい、ちらっとネタばれします。
吹替え版を観たのですが、声優さんが豪華すぎる!!
諏訪部順一さんや梶裕貴さんがさりげない役で出てたー
字幕か迷ったんですが吹替え版でも楽しめました♪
新しいスパイダーマンは若い人向けの作品に仕上がってました。
アベンジャーズを知らなくてスパイダーマンを初めて観る人にはちょっとわからない所があると思います。
スパイダーマンを1度しか観たことがない友人は思ったより面白いと言っていました。
私は以前のシリアスなスパイダーマンも好きだったんですけどね。
オープニングがカッコイイ!!熱いです!
アベンジャーズを知っているので余計そう思うのかも。
他のマーベル作品を知っている方はもっとでしょうね。
アベンジャーズで活躍していたシーンもピーター目線で少し描かれているので、そこも楽しめました♪
アイアンマンとの関係を師弟関係かと思っていたら、親子関係に近いんですね。
もう少しアイアンマンに活躍してもらいたかったですが、今作はスパイダーマンなので仕方ない。
敵の見た目がカッコよくてよかったです。マスクもウィング・スーツもツボでしたw
友人とパンフレット見てよかったよね〜と言っていました(笑)
ロバート・ダウニーJrとマイケル・キートンが見開きで載っています。
おじ様好きにはたまりません!カッコイイwwww
シリアスな今までのスパイダーマンだと死人が出ていたんですが
今回はそれもなく、ああいう終わり方でした。
さらっと観れて若者に受け入れやすい内容になっていると思います。
キャプテンアメリカがああいう出方をしているとは思いませんでした。
勉強受けたいな(笑)
きっと続編もありますよね。楽しみです♪

« 途中下車6 | トップページ | 女子力取り戻す!自分にごほうび満足プラン »