« V6の日〜(笑) | トップページ | 4028回日記 »

2017年8月21日 (月)

子連れ京都旅行ホテルで朝食を


子連れ京都旅行のレポの続き

京都ロイヤルホテル&スパで宿泊

私、宿泊の時って、興奮か緊張か異空間だからか
寝付きが悪い事が多いんだけど、
疲れきってたものあるし、なによりベッドが
すーんごく気持ちよくてグッスリ眠れました

よく寝過ぎて、朝は4時半に起床。笑BBAか
一人でのんびり朝風呂入ってリフレッシュ!

そうこうしているうちに、怪獣1匹起床。

アスレチック化。爆
目に映るものすべてが新鮮な1歳児。
手当たりしだい、調べにかかってました。笑
絵もかたむいちゃってる。

うちは毎朝早起きなので、
朝7時から朝食が頂けるのはありがたい!

朝食つきプランをつけてて、よかったー!
朝食は美味しく、種類も豊富!

朝食付きにしたから、早起きBOYがいても安心。
朝食は7時からで、
結構みなさん早くに来られるので
席は埋まってたけど、広いので余裕はありました。
遅くなると、ビュッフェコーナーからは遠くなる

種類も豊富で、和食はもちろん、パンもお粥もスープもおかずも
和洋折衷なんでもあって、食べ過ぎたほど!

白ご飯、チャーハン次男用、おかゆ。
米ラバーです。
盛りかたに魅力がなくてスイマセン。
子供待たせてるから、余裕ありません。
子供たちも色食べれて楽しかったみたい、
バナナは二人ともアホほど食べました。ミニオンか

お兄ちゃんは普段朝食には出てこない
ワッフルがお気に召した様子。

子供たちには、イスとプレートまで準備してくださり
本当に至れり尽くせりでした

小さな子供連れでも、萎縮することなく
心地よく過ごせたので、とってもオススメホテルです!

« V6の日〜(笑) | トップページ | 4028回日記 »